ダイエット始めまーす!!

はじめまして。ダイエット開始体重65kg、体脂肪率34.2%、BMI24.1。43歳主婦が本気でダイエットに挑戦!!目標体重50kgになるまでをブログに綴って行こうと思います‼️

からだメンテナンス

3連休の最終日❗️


特に
不調は無いのですが・・・


強いて言うなら
左足首の捻挫かな😅



だから!?
久しぶりに
からだメンテナンスに
行って来ました~🌠


というのは
整体です❗️


カイロプラクティックとか
色々整体にも
ありますが


私が
10年程通ってるのは


オステオパシー療法
という
治療方法


オステオパシー療法って何???



[90秒間安楽な姿勢を保持する]


[安楽な方向に身体を動かす]


[気持ち良い持続圧で押圧する]


などにより
筋肉・筋膜・骨格などの
調整する
安楽、快適な超ソフト手技に
発展し


最先端の手技医学

とも呼ばれています✨


肩こり、腰痛から重度障害、
情緒不安定や
成長期の発達などの様々な
不調に対処してくれる訳です❗️


私の最初のきっかけは

重度の腰痛と
吐くほどの生理痛でした。。。😓


藁をもすがる
想いで
先生のところへ
半信半疑で
行ったところ


行きと帰りでは
全く違いました!!


なかなか
オステオパシー療法の
整体が近くになく
隣の市まで

通ってるのですが


とある日
近くの
違った療法の整体を
受けたところ

揉み返しが強く出て

全く改善には
ならなかったのです・・・😢


だから
先生のところで
お世話になっています🎵


生理痛も
通い始めて
3回目くらいでしょうか

生理痛が
無くなりました‼️


今も
生理痛とは
無縁な生活を送ることが
出来ています😆


整体でも
やはり
合う合わないや
先生の腕も
ありますが

重度の症状に
悩んでる方

一度 うけて
みられてもいいかもしれません!


今日は
下半身中心
脚まわり中心
をお願いしました😊


やはり
脚が軽い‼️



明日から
また
お仕事
頑張れそうです👊😆🎵